みにまむぼーいのゆとり日和

23歳、新卒社会人1年目 雑記メイン

傷物語 Ⅲ冷血篇

今日は三連休ということで、どこか行きたいと思い、結局映画を観に行ってきました!

ちなみに今回観た作品は、傷物語 Ⅲ冷血篇】です。

 

傷物語』(キズモノガタリ)は、西尾維新による青春怪異小説イラストVOFANが担当している。〈物語〉シリーズ第2弾(通巻では3巻目にあたる)として講談社BOX講談社)より2008年5月に刊行された。時系列的にはシリーズのもっとも過去にあたる「前日譚」となっている。西尾維新アニメプロジェクト第3弾として2016年よりアニメーション映画が全三部作で公開された。 

  

傷物語〈物語〉シリーズ第2弾としての内容ということですが、実は原作読んでませんw

しかも前作にあたる化物語も原作、アニメともに観ておりませんw

 

そんな知識が全くない中でなぜかⅠとⅡを映画館で観に行ってましたので、今回も絶対映画館で観ようと思っておりました。

 

いつも友達と映画を観に行くのですが、今回は一人で行きました。(一人は結構恥ずかしくっていつも誰か暇な人を無理やり連れて行ってましたw)

 

内容はというと最終章だけあってとても見ごたえのある内容だったと思います!

 

バトルシーンも物凄く熱かったです!(あとちょっとグロイシーンもあったり…)

 

まだ観てない方もいると思いますので、詳細な内容は触れないでおきますが、一つだけ言いたいことは、

「声優さんにそんなこと言わせていいのー!?」

っていうシーンがあったということですかねwww

 

気になる方はぜひ!

 

f:id:minimamu_boy:20170109050223j:plain

このキスショットが一番可愛い!!